テキーラのバーテンダー奮闘記

私テキーラが、お酒のこと全般に書き込みます。間違えてた時はコメントで教えて下さると嬉しいです

バーマスターへの道~ひとつだけ言わせて下さい、バーテンダーに頼んで女性にお酒盛って酔わせようとしてる奴。はためから見てくっそダサいっすよ~

こんにちは〜

バーテンダーテキーラです(๑・ .̫ ・๑)

 


f:id:tequila_bartender:20190706161533j:image

 

タイトル落ちでございます(笑)

 

いや、おふたりでこられてちょっと飲みながら楽しくお話して

あ、この人イイじゃん…

とか思ってもらおうって話なら大歓迎なんですよ

むしろこっちも上手くいくよう尽力する所存

 

ですが時々いるんですよ…片方がトイレとか行ったタイミングで

「バーテンさん、彼女の酒強めに作ってよ〜(ニタァ)」

みたいな輩

 

正直そういう方に出会った時の感想としては

「うわぁ…(ドン引き)」

って感じですかっこ悪いです

若干周りで聞いているお客様も引いてます

本当にやめて欲しいです(切実)

そういう時はむしろ軽いのをお出ししたりしちゃいます(私は)

 

いや女性もノリノリで私強いんですよー‼

みたいな時は私も腕によりをかけて作りますよ?

見えてないんでしょうね…引いてますやん

 

バーテンダー、調理職は1番人を殺しやすい職業です。

毒入れりゃいいだけです、なんなら食中毒菌の培養方法とかも分かります

それなのになぜ誰もが疑問にも思わず

出された食事を口に運ぶのか

それは今までの先人方が信頼を築いてきたからであり

調理職のプライドなのです

そのプライドも傷つきます

 

やっぱ美味しいもんを美味しく召し上がって頂きたいよねって事です

 

何度も言いますが

BARで女性をスマートに口説き落とす

これはもう全力でお手伝いさせていく所存です

もう全力です、粉骨砕身です

 

BARに来た時は、楽しく、そして節度を持って

お酒を飲んで頂きたいと思います

 

 

デキる男は、なぜバーに通うのか? ?大人の粋なBarの愉しみ方?

デキる男は、なぜバーに通うのか? ?大人の粋なBarの愉しみ方?